―第27話 『 家飲み 』―

マッハトレイン事件の判決が下された。
ドクトル・マドゥこと真殿麻太郎(まどのまたろう)は、控訴することなく判決を受け入れて刑が確定する。
これでマッハトレイン事件の全てが完了した。
その翌日、事件の解決に大活躍した寿里は、世界警察庁と世界検察庁にそれぞれ招かれた。
そこで多くの幹部達から直々に感謝され、そして、世界消防庁に戻ってからも、幹部達の長い長い労いの言葉を聞かされることとなった。
ようやく、それらから解放され自宅に戻った寿里は、今日受けた多大なストレスを晴らす為に、家飲みをしようと考えた。幸いにも明日は休みを貰えていたので、少々の深酒も大丈夫だ。テーブルに着き、赤ワインのボトルを開けて、グラスになみなみと注いでからグイッと飲み干した。

「ぷはぁ~・・・あぁ~~~、今日は疲れたぁ~~~・・・・・・・・・・レスキューのお仕事している方が楽よね~・・・警察庁に検察庁、それに消防庁・・・3つも回ったし・・・お偉いさんの超な~が~い話を聞かされたから、それだけで疲れちゃったわぁ~・・・それに・・・担当検事さんと刑事さんの挨拶も!・・・ちゃっと、あたしが可愛いからってさ、みんな色目を使って見に来るし・・・もぉ~ホントに疲れちゃった~~~・・・まぁ、お手柄ってことで金一封は貰えたし、明日は公休を貰えたし、よしとしますか!・・・
 あ゙~~~・・・でも、男がいないからデートも出来ないのよねぇ~・・・世の男共は何してんのよぉ!・・・此処にこんなに可愛い女の子がいるのに、放ったらかしにしてぇ!・・・あたしに寄って来るのは、ナイスボディのカラダ目当ての奴らばっかだし~~~・・・・・・・・・・はぁ~・・・・・22年間も大切にしてきた、未来の愛する旦那様に捧げるはずだったバージンを、あの佐伯のおっさんに奪われてからおかしくなったんだわッ!・・・確かにあたしも軽率だったかもしれないけど・・・・・いいえ!・・・レイプは犯罪よ!・・・訴えなかっただけでも感謝するべきよ!・・・しかも、あたしのような国民的アイドル並みの可愛い女の子をレイプして・・・大切にしていたバージンまで奪って・・・それに・・・それから度々呼び出されては、Hの相手をさせられるし・・・・・もぉ~~~ッ、最低ッ!!!・・・
 そうだわ!・・・下着までエロいのに変えられたんだったわ・・・あんなにブラがちっちゃかったら自慢の美乳ちゃんが零れるわ!・・・乳首ちゃんは何回か顔を出しちゃったし・・・しかも、下はTバック!・・・レスキュー活動中に何回食い込んだと思ってるのよぉ!!!・・・・・・・・・・あ!?・・・でも・・・あたし専用の新ビーグルの話が全くの作り話って、全部嘘ってわかったときにフルボッコしちゃったんだわ!・・・火事場のスーパーパワーで♪・・・アハハ・・・・・それからは借りてきた猫みたいにおとなしくなったし、あたしのこと避けるようになったから・・・許してやりますか♪・・・
 でも・・・あれからなのよね~・・・Hするようになったの・・・この1年ほどで・・・経験人数が一気に増えちゃったわぁ~~~♪・・・した人はぁ~・・・おっさんに、隊長でしょ~・・・それに響助さんに・・・ひかるん♪・・・で・・・サーンにシーカ・・・大淵先輩に優斗先輩!・・・あ!・・・アクストもだわ!・・・アクストって、あのとき何体いたのかしら・・・30くらいかぁ~・・・え・・・と・・・テント村の人が15人に・・・キモ男・・・それに虫ともしたわねぇ・・・・・・・・・・それからぁ~・・・え~と・・・え~と・・・あの子にこの子に・・・あの人やこの人?・・・・・・・!?・・・・・・・え~~~んッ!・・・めたんこ多いわぁ~~~ッ!!!・・・あたしってやりすぎだよねぇ~~~!・・・こんなことが知れたら、スケベな変態って思われちゃうわぁ~~~・・・
 あ!?・・・それにオナニーまで覚えちゃったんだわぁ♪・・・はぁ~・・・そのおかげで、お金が全然貯まんないだけど・・・まぁ、あんなに色々買っちゃたら、それも仕方ないよねぇ~~~♪・・・小物入れになってるソファーは溢れ返っちゃったし・・・キングサイズの旅行鞄にも入りきれなくなっちゃったし・・・それも2個も♪・・・アハハ・・・今じゃ寝室に取っ散らかってるのよねぇ~~~♪・・・あんなの他人に見られたら・・・それこそ、どこの変態がって思われちゃうわぁ~♪・・・でも・・・気持ち良いから、止められないのよねぇ~~~♪・・・優斗先輩の会社のヒカルンでしょう、大淵先輩からプレゼントされたダーエンくんに、キモ男から巻き上げたマドゥくん!・・・どれもめちゃめちゃおっきいし、めちゃめちゃ激しく動くし、超感じちゃうのよねぇ~~~♪・・・・・そうだ!・・・大淵先輩からは、アナル用のバイブに電マも貰っちゃったのよねぇ~~~☆・・・もう超気持ち良くって、止められないわぁ~~~☆☆☆・・・きゃははッ♪・・・・・・・・・はぁ~・・・でも・・・こんなことしてて寿里、可愛いお嫁さんになれるのかしらぁ???・・・
 そうだわ!・・・いざとなったら響助さんか、ひかるんを、あのときみたいに騙してHして・・・そして・・・既成事実を作っちゃえば・・・・・・・・だめよ!・・・響助さんは超ナルシストで早漏だし・・・ひかるんは・・・おちんちんがちっちゃすぎるんだったわぁ♪・・・ちっちゃい!?・・・ちっちゃいで思い出したわ!・・・隊長もちっちゃい男だったわ!・・・あたしのこと無理矢理レイプしておいて、何が「寿里が処女じゃなくて大ショック!」よ!・・・聞こえてたわよ!・・・失礼しちゃうわ!・・・・・それに虫に犯されてるとこを目撃して以来、仕事以外では目を合わさないんだから!・・・仕方ないじゃん!・・・虫に無理矢理レイプされちゃったんだから!・・・あんな、ちっちゃい男はこっちから願い下げよッ!・・・
 願い下げと言ったら・・・キモ男も論外よね~~~・・・あのキモさは、世界一間違い無しねッ!・・・でも・・・でも・・・でも・・・あの舐め技と縛りのテクニックは抜群だし・・・おちんちんもなかなかの物だし・・・あの頭脳も捨て難いし・・・何かの役に立ちそうだからセフレとして飼ってあげるわね♪・・・美少女とキモ男!・・・うふッ♪・・・想像しただけで濡れてきちゃうわ♪・・・キモ男さん、感謝してよ!・・・ホントだったら、あなたは、あたしのような飛びっきりの可愛い女の子となんて付き合えないのよ!・・・それに素人童貞を卒業させたのは、あたし!・・・本当に感謝しなさいよ!・・・・・
 そうだ!・・・童貞と言えば、ひかるんの正真正銘の童貞は、あたしが奪っちゃったのよねぇ~~~♪・・・ひかるん!最初の女性は、あ・た・し・よ♪・・・だから忘れないでねぇ~~~♪・・・・・・・ひかるんとは二度とHはしないけどねぇ~~~♪・・・きゃはは・・・・・・・ふぅ~!・・・あら?・・・1本空いちゃったわ・・・・・2本目開けましょう~っと・・・・・ぷはぁ~~~!・・・・・
 結局のところ・・・あたしを満足させてくれるのは・・・サーンとシーカなのよね~~~・・・隊長はアレだし・・・大淵先輩は亡くなっちゃったし・・・岩仲君は未だ学生だし・・・ジジイなんぞは顔も見たくないし!・・・・・・・でもねぇ・・・最初にサーンとシーカにレイプされたときは気が狂いそうだったのになぁ~・・・回数をこなす内に、あのおちんちんが忘れられなくなっちゃったの~~~ッ♪♪♪・・・二人のテクニックにメロメロになっちゃたの~~~ッ♪♪♪・・・さすがはアンドロイドだわ!・・・あんなのとのHなんか覚えちゃったら、生半可な人とでは到底満足出来ないわ!・・・
 そうそう!あのときのアクストも今思えば凄かったわぁ~~~♪・・・でも、あれって、1回やったら壊れちゃったのよね~・・・勿体無かったわ・・・壊れてなかったら、あたしどうなっていたのかしらぁ?・・・・・・・・・・いやぁ~~~ん♪・・・それこそ、今もアクストの玩具になって犯されてるの~~~?・・・あ~やだ!やだ!・・・壊れてくれて助かったわ!・・・アンドロイドとのHは超気持ち良いし、超感じちゃうんだけどねぇ~・・・でもねぇ~・・・アンドロイドは中出しが無理なのよね~・・・あれは気持ち良いのよねぇ~~~♪・・・中で感じる生温かささが・・・ブワッと広がる感触が・・・堪んないのよねぇ~~~ッ♪・・・大好きなのよねぇ~~~ッ☆☆☆・・・
 そりゃあ、あたしも可愛くて初心な女の子ですから・・・初めて中出しされたときはショックを受けましたよ!・・・避妊薬を愛用してるのを忘れちゃうくらいショックは受けたし・・・連続で出されたから気が変に、頭がおかしくなりそうだったわよ!・・・・でもね~・・・出されてく内に、段々と気持ち良くなって来ちゃったの~~~ッ♪♪♪・・・あれは癖になるし、病みつきになるわぁ!・・・断然Hのときは中出しじゃないとねッ☆・・・・・・・・・・
 あの人達のHは乱暴で激しくって逞しかったわぁ~~~♪・・・始めはヤリマン!ヤリマン!って詰られて、泣いちゃったんだけど・・・途中から詰られる言葉がとっても心地良くなっちゃたの~~~♪・・・女神様って言われたから、その気になっちゃったの~~~ッ♪♪♪・・・あのときは何回犯っちゃったんだろ?・・・15人でしょう?・・・1人3回でぇ・・・・・45回!?・・・やぁ~だぁ~、あたしったらぁ~・・・え!?・・・ちょっと待って・・・そうよ!・・・ちょっと前に、あの人達とまたしたんだったわ!・・・『レスキューフォースR4白木寿里。ホームレス達と中出しセックス45連発~~~ッ!!!』、なんちゃって~~~
 ・・・・・・・・・・ん?・・・違うわ!・・・4回転はしてたから・・・きゃあ~~~ッ♪・・・60連発だわぁ~~~ッ☆☆☆☆☆・・・AV女優も真っ青~~~ッ♪・・・・・・・・・・・・・・・冷静になると凄い数字ね・・・避妊薬を飲んでても、妊娠しちゃうんじゃないかって不安になるわ・・・・・でも・・・その不安が、より感じちゃって、気持ち良くなっちゃうのよね~~~♪・・・・・やだぁ~・・・あたしったら、ホントのヤリマンみたいじゃないの~~~♪♪♪・・・・・・・・・・あら?・・・2本目も空になっちゃったわ・・・3本目も行っちゃいますかぁ~
 ・・・・・・・・・・・グビッ!・・・ぷはぁ~~~!・・・美味しい~~~~~♪・・・・・・・!・・・ん?・・・何、考えてたんだっけ?・・・・・ま、い~や!・・・あ、そうだ!・・・あの人達は自立支援センターで楽しく過ごしてるかしら?・・・あたしが役所に手を回したって知ったら怒るかしら?・・・今度、逢いに行こうかなぁ?・・・女神様として♪・・・・・・・だめよ!だめだめ!・・・あんなとこ行ったら、15人どころの騒ぎじゃ済まないわ!・・・それこそ一生、玩具として犯されちゃう・・・・・・・
 そう!・・・・・でも・・・・あの人なら・・・あの大柄なリーダーの、あの人となら・・・また詰られながら苛められながら、犯されたい~~~~~ッ☆・・・あの人なら・・・性奴隷にも、玩具にもなっても良いわぁ~~~ッ☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめ・・・・・だめよ!・・・だめよ、寿里!・・・あなたはみんなのアイドルなのよ!・・・アイドルは誰の物にも、なったらいけないのよ!・・・みんなに愛されなくちゃいけないのよ!・・・・・・・結婚するときは、皆も羨むイケメン王子様と可愛いお嫁様として、幸せに暮らすの♪・・・・・・・・・・・・・・あれ?・・・ん~・・・・・眠たく・・・なって・・・むにゃむにゃむにゃ~~~・・・・・・・・・・」

                                     つづく