―第8話 『 乙女の片想い 』―

アクスト達に輪姦されている寿里に、マールは萌えてしまった。
そのマールがR4着装中の寿里の前に突然現われる。

「寿里様ぁ~!私とお付き合いして下さい!」

「寿里様?・・・お付き合い?・・・あんた、何、訳わかんないこと言ってんのよ!」

「私、寿里様のこと好きになっちゃったんです!」

「はぁ~?・・・あんた、女でしょ?あたしも女なのよ!」

「そんな小さな障害なんて気にしていません!」

「小さな障害・・・って・・・」

「お願いします!お願いします!私と付き合って下さい!」

土下座して何度も何度もマールは頭を下げる。

「ブレイクハンマー!!!」

「え?」

「かぁ~じ~ば~の~ス~パ~パワ~~~!!!」

寿里はレスキューハンマーを力の限り振り抜いた。

ドガンッ!
「寿~~~里~~~さ~~~ま~~~・・・・・・・・・・」

マールは弾き飛ばされる。

「山の向こうまで飛んで行ってしまいなさい!」

寿里は怒りに肩を震わせながらその場を立ち去った。

                                     つづく